おしゃれな御幸町のカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんでデザートビュッフェ

こんにちは!eしずおかスタッフのFです!
先日の週末にずっと気になっていたデザートビュッフェに行って参りました!
お店は御幸町 DEN BILL 1Fにあるカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんです!
おしゃれでゆったりとしたカフェで、普段ランチのパンビュッフェなどもFは利用しております。
以前から定期的にデザートビュッフェを開催されてたのを知っていたのですが、中々タイミングが合わず行けずにおりました。

おしゃれな御幸町のカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんでデザートビュッフェ
ワンドリンク制なのでカフェラテのホットと、ビュッフェとは別にポテトを注文。デザートの合間につまむことにしました。
思ってたより量が多くて、ひとつひとつが小さいのでつまむのにちょうどよい感じでした!

おしゃれな御幸町のカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんでデザートビュッフェ
一皿目はパッションフルーツなどのトロピカルな風味のゼリー、ずっしり濃厚なベイクドチーズケーキ、ミルクレープ、チェリーのムースケーキ、レモンのマカロンとチョコミントのマカロンに致しました。
この中だとチーズケーキとチョコミントのマカロンが特に好きでした!マカロンのフィリングにチョコがたっぷりでおいしかったです~!

おしゃれな御幸町のカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんでデザートビュッフェ
二皿目はプリン、杏仁豆腐、カヌレ、ラズベリーのマカロンにしました。
プリンは濃厚、杏仁豆腐はさっぱりしててフルーツも乗ってて食べやすくて美味しかったです!

おしゃれな御幸町のカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんでデザートビュッフェ
三皿目はマンゴープリン、桃のパンナコッタです。
夏だからかつるりとしたデザートが沢山ありましたね!パンナコッタがとろとろでミルクの風味がとても良かったです~!

店内にはグループでデザートビュッフェを楽しむ女性の方々がおりました!
もっと色々食べたかったのですが、今回はこれでお腹いっぱいに……!!また季節によってデザートの内容も異なると思うので、次回もタイミングが合えば行ってみたいですね~その時はアルコールと合わせてみても面白そうだな、と思いました!
甘いものが好きな方は是非行ってみてくださいね~!



【店舗情報】
店名:BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA
住所(地図):〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4−6 DEN BILL 1F

連絡先:0542607644
営業時間:11時00分~22時00分
公式サイト:公式サイト


同じカテゴリー(静岡市葵区)の記事画像
茶農家さんの日本茶カフェ「ティーズグリーンオマチ」で色々食べれるかき氷のセット
ほっこり優しい味葵区鷹匠「たい焼き茶屋 葵堂」さんのたい焼きでおやつ
水族館の半券サービスでお得にサイズアップ♪松坂屋静岡店地下1階の「フルーツ&パーラーメロン」さんでフルーツジュース
JR静岡駅ASTY内「ネパールインド料理ハッピーアスティ静岡店」さんでレディースセットのランチ
数量限定「田子の月 新静岡セノバ店」さんの和菓子で夜おやつ
女性に人気!鷹匠のカフェ「菜食とおやつ ロコマニ」さんのベトナムのスイーツ チェー
同じカテゴリー(静岡市葵区)の記事
 茶農家さんの日本茶カフェ「ティーズグリーンオマチ」で色々食べれるかき氷のセット (2024-06-24 18:31)
 ほっこり優しい味葵区鷹匠「たい焼き茶屋 葵堂」さんのたい焼きでおやつ (2024-06-21 10:54)
 水族館の半券サービスでお得にサイズアップ♪松坂屋静岡店地下1階の「フルーツ&パーラーメロン」さんでフルーツジュース (2024-06-19 13:57)
 JR静岡駅ASTY内「ネパールインド料理ハッピーアスティ静岡店」さんでレディースセットのランチ (2024-06-18 16:08)
 数量限定「田子の月 新静岡セノバ店」さんの和菓子で夜おやつ (2024-06-14 11:47)
 女性に人気!鷹匠のカフェ「菜食とおやつ ロコマニ」さんのベトナムのスイーツ チェー (2024-06-13 16:39)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれな御幸町のカフェ「BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA」さんでデザートビュッフェ
    コメント(0)